business message private other ご意見・ご感想
 
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ドリームゲートアワード2007授与式 | main | 名古屋採用開始 >>


| - | | - | - |
ある一人の有志
「有志は力」

名古屋に志ある一人の若者がいる。

今日はそんな男の3コマ漫画をお送りします。

シャブシャブ食べ放題に行ったんですが・・

皆ハードワークだったのかまともにやっと食事ができた

状態だったのでこんなんになりました。

名古屋 シャブシャブ

まー、出だし好調。

名古屋 シャブシャブ

よく喋りながら、よく食べている志あるスタッフ。

まだ強気で、

「全然いけますよ〜〜!」

という感じ。

名古屋 シャブシャブ

志半ば、目の前の肉に「無念」し始めるスタッフ。。

3コマ漫画劇場終わり・・・


シャブシャブではやられたが、

仕事では再び闘志を燃やし始めているようでした。

やっぱり、向上心のある人間は質問の数が人一倍多い。

「なんで」の追及は大きな「財産」を生む(前回ブログ同様)

自分もそんな「財産」をもっともっと増やして行きたい。

終わり。
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(41) |
| - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimojo.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
発毛促進剤リカピン
59%の発毛率で話題独占中!発毛促進剤リカピンであなたの悩みを解決いたします。
| 発毛促進剤リカピン | 2007/04/27 11:50 AM |
吹田市健康
吹田市健康に関するご提案サイトです。
| 吹田市健康案内 | 2007/04/27 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:42 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競艇の勝率を10倍にUPする競艇錬金術』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提
| 競艇の勝率を10倍にUPする競艇錬金術 | 2007/06/12 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:48 AM |
琵琶湖競艇で勝つ良い情報
競艇で勝つためには、この方法が一番僕には適していました。簡単かつ、確実のローリスク方法。
| 琵琶湖競艇で勝つ!競艇必勝法実験中! | 2007/06/21 6:28 PM |
大村競艇で勝つ!必勝法発見!
競艇で勝つためには、この方法が一番僕には適していました。簡単かつ、確実のローリスク方法。
| 琵琶湖競艇で勝つ!競艇必勝法実験中! | 2007/06/22 12:32 PM |
競艇で勝つ!必勝法発見!
競艇で勝つためには、この方法が一番僕には適していました。簡単かつ、確実のローリスク方法。
| 琵琶湖競艇で勝つ!競艇必勝法実験中! | 2007/06/22 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 12:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:23 AM |
発毛・育毛ドットコム
自宅で簡単に出来る発毛・育毛法
| 発毛・育毛ドットコム | 2007/06/30 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 3:32 PM |
発毛法 これは事実です。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『発毛法 強力!簡単!!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 発毛したい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いた
| 発毛法 強力!簡単!! | 2007/07/04 7:24 AM |
競艇三連単完全制覇へ!!
今まで競艇を難しく考えすぎていた 必死に予想してるのに舟券が当たらない 三連単が導入されて的中率が下がった こんなあなたに朗報です!!! 『的中率80%以上の競艇予想法』 しかも安心の全額返金保証付き! 詳細はこちら
| 競艇三連単完全制覇!!! | 2007/07/04 2:33 PM |
男性ホルモンの分泌を抑える
男性ホルモンの分泌を抑える効果のある成分が合まれた飲む育毛 発毛剤の根拠は男性ホルモンが多いとハゲになるという説に裏付けられているものかもしれませんが、男性ホルモンが多いこととハゲることとの関係は認められてもいません。今後もこういった健康食品がでてく
| リーブ21とシャンプーや育毛の話 | 2007/07/04 6:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 1:04 AM |
日本で一番売れている育毛・発毛マニュアル
既に、2000人以上の方が購入し、「クレーム0」の育毛・発毛マニュアル万一、髪の毛が生えてこない場合は全額返金保証します。通常なら、3ヶ月以内で効果を実感できます。4ヶ月で20代前半の頃の髪を取り戻せる筈です。育毛・発毛サロンで効果がなかったあなた。育毛
| 大人の出会い | 2007/07/06 11:44 PM |
インディアン伝承シャンプー
育毛関連でこんな紹介がありました。とりあえずこれはききそうかなぁ。「ナバホ族は髪が命!!」のシャンプー、大人気。 先日、弁護士の友達に会った時に、この情報を聞きました。彼、毛髪に悩んで いたのに、会って見ると『ふさふさ』になっているんです。話を聞くと..
| セカンドライフを考える | 2007/07/08 7:53 PM |
な・なんだ?これは?・・【競艇は宝の山】
40年間 競艇を追い続けた男の集大成インターネット投票・三連単必勝極意遂に発売開始!!この、三連単必勝法による舟券投票は本当に「的中するのか」「信頼できるのか」この二点が重要なのです。「ザ・競艇」は三連単舟券の選び方を詳しくご説明しております。ご安心
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/07/09 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:36 PM |
人気育毛剤より確実!究極の発毛法!
発毛、育毛に関するRSS情報をあつめています。
| 人気育毛剤より確実!究極の発毛法! | 2007/07/12 9:37 PM |
私の予想はハズレます。
私の予想は、ハズレます。しかし私はハズス確立が23%以上のレースには手を出しません。そして確実に当たるレースも知っています。もし、自分の予想したレースが面白いように的中できたら・・・
| 競艇予想の金字塔!桧村賢一の【競艇錬金術】 | 2007/07/13 12:58 AM |