business message private other ご意見・ご感想
 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 酸素カプセル | main | 考え方だけで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2007年一発目
遅れましたが、

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年お世話になった方、まだまだ未熟者な自分ですが

今年も何卒ご教授の程宜しくお願い申し上げます。

三が日の二日は東京にて平瀬社長、瀬之口さん、角田さん

と久々に会いテンションは出だしから高め。


そして、

名古屋メンバーと行って参りました。

伊勢神宮。。

中学時代に一度全国大会で行ったのを覚えていますが

記憶はほとんどないです。

あれから、丁度10年ですが伊勢神宮にはしっかりとした参拝手順が

あるという事で、今回はその手順に従って廻りました。

まずは、「外宮」という場所に行き

自分の内なる気を「外に放出します」。

その後、「内宮」という場所に行き

神々の気を内に入れる。


という手順です。
(テレビであるタレントさんが話していてその手順で廻ると「内宮」で体が
 スーーっと軽くなる。)

とものすごい感動して話していました。


その口コミにやられて廻って来た訳ですが、









撃沈。



やられました。


ものすごい「自然の気」を感じたような気がします。

「外宮」では何も感じなかったんですが

「内宮」で、

「スーーーーーっ」  て!!

ビックリでした。

自然に包まれた「伊勢神宮」だからこそ感じたのかもしれません。

「外宮」では民主党の小澤さんに会い、「内宮」では安倍総理大臣と会いましたが

やはり皆さん「スーーーーーーッ」を感じに来てるんでしょうかね。

伊勢神宮の近くには

「熊野古道」

という大自然もあり、そこにも必ず行きたい。


それでは、ここからはいつもの写メ特集をご覧下さい。

伊勢神宮

「外宮」の入り口。

伊勢神宮

外宮から徒歩1時間程歩くと「内宮」が出てきます。

伊勢神宮

「内宮」に入る橋からの見える風景。キレイですね。

伊勢神宮

橋の上にも人がたくさんいます。

伊勢神宮

なんか、光にやられて神秘的写メになりました。

伊勢神宮

「内宮」内になる「五十鈴川」で手を洗います。

伊勢神宮

ナイスショットじゃないっすか!?

伊勢神宮

ついに出てきました。

伊勢神宮

雰囲気あります。
これを登ったところで手を合わせた後、「スーーーーーーッ」なります。

伊勢神宮

ここは、特別な神が奉られているところ。

こっそり名古屋支店長が微笑んでます。

伊勢神宮

白馬が静かに息をしています。大人しく凛々しいです。

伊勢神宮

ここは有名な「おかげ横丁」

伊勢うどん

「伊勢うどん」をみんなで食べました。色がっごい濃いんですが

味はまろやか薄めです。

伊勢神宮

この山の向こうには「熊野古道」が待っています。



最後に、不思議な現象が.....

伊勢神宮

これなんですが、伊勢神宮に向かう車窓から、地面まで届きそうな

地震雲のようなものを見ました。初めは竜巻だと思い隣の岩本君に

「やばい!竜巻だよ!」

と伝えたんですが、岩本君は

「何も見えない」と。

おかしいです。

上の社メでも確認はできないのですが肉眼で

ハッキリ、クッキリと見えたんです。

その後この地域に詳しいある方聞いたんですが、


「竜神様」を見たんじゃないか?

と言われ、ゾッとしました。

商売繁盛の竜神様....


プラス思考で、テンションはNHKのオズマ並。


今年も先に繋がる充実した1年にする為に精進して参ります。

皆様今年も宜しくお願い致します。

それでは!



| - | 16:44 | comments(0) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimojo.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
紅白でDJ OZMAがやらかしたボディースーツの本家の動画!
紅白でDJ OZMAのバックダンサーが着ていたボディースーツが販売!ワハハ本舗の動画!
| ユーチューブ動画速報!(日本語版) | 2007/01/24 11:30 PM |
ゴルフの歴史
ゴルフに興味を持ったので、まず始めにゴルフの歴史について調べてみました。 イギリス発祥の紳士のスポーツとして知られるゴルフですが、その起源についてはスコットランドを筆頭に、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、中華人民共和国、日本など世界各地に発祥
| ナイスショット♪ | 2007/02/02 9:59 AM |
伊勢神宮について-トラベルランナーズ
伊勢神宮伊勢神宮(いせじんぐう)は三重県にある神社である。正式には、神宮とのみ称し、神道関係者などは他の神宮との区別のために「伊勢の神宮」と呼ぶこともある。内宮、外宮を始め、別宮(べつぐう)、摂社(せっしゃ)、末社(まっしゃ)、所管社(しょかんしゃ)
| トラベルランナーズ | 2007/03/15 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 12:11 PM |
地震雲のようなものを撮りました。
これは地震雲なのかな?ちょっとみたいことのないような雲を撮影してしまいました写真を撮ったのですが、パソコンに慣れていない私が今アップ作業中です。ちょっと待ってくださいね。  地震雲 関連リンク集 地震雲(災害救援ボランティアせと)
| 日々の出来事 | 2007/05/09 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 11:42 AM |
熊野古道 ウオーキングツアー
世界遺産 熊野古道を歩きたい熊野古道 世界遺産 その神秘的な道をやはり歩いてみたい。  現在の体重と心臓の具合では多分だめだろうから、現在のうーキングを倍にして今年は無理でも、その体型にして挑戦したい三重は私の故郷、滋賀の隣で、それも伊賀...
| 熊野古道 ウオーキングツアー | 2007/07/03 6:37 PM |